キュンとする甘え顔の秘密は〇〇〇!

 

圧倒的男ウケ◎

 

「可愛らしくて

守ってあげたくなる

女の子」に

なりませんか?

 

f:id:sxs__222:20190427020237j:image

 

 

笑顔の少ない女の子は必ず

マイナスな印象になります。

 

愛嬌のないしかめっ面は

男ウケどころか

同性からもキツイ性格に

見られ近づきにくい印象に。

 

自信のなさから

表情が固くなったり

緊張すると上手く笑えない…

 

そんな悩みも

少なくないですよね。

 

 

目は表情そのもの

 

だったら可愛い表情を

メイクで作っちゃいましょう!

 


人間は笑った時に必ず

目尻が下がりタレ目になります。

 

つまりタレ目

常に笑顔に見え

可愛らしく優しい印象を

自然に与えます。

 


そして圧倒的男ウケの理由

 

それはタレ目は

甘えたような表情

見えるからです。

 

タレ目は童顔の特徴です。

 

あどけない幼い顔って

無条件に可愛く見えませんか?

 

自然に甘えん坊な性格に見え

大好きな彼も思わず

甘やかしてくれるかも。

 

 

守ってあげたいという

男心をくすぐる

圧倒的に可愛い

タレ目作りませんか?

f:id:sxs__222:20190427024725j:image

 

 

調べてみると、

どうやらタレ目は

異性だけでなく同性からの

支持率も高いみたいです

 

f:id:sxs__222:20190427030014j:image

 

やはりモテ顔の要素

1つでもあり

憧れる女子は多いです。

 

 

 

そんな人を魅了する

タレ目の作り方は

簡単な2ステップで作れます。

 

 

まずアイライナーで

タレ目ラインをかきます

 

 

目尻までアイラインをかいたら

上瞼の角度のまま

まっすぐ伸ばしてください

 

目を開けたまま引くのが

おススメです。

 

目頭とアイラインの終わりを

つなぐ線が水平になるくらいまで

オーバーさせて大丈夫です。

f:id:sxs__222:20190427033218j:image

 

これより上だとタレ目にならず

これより下だと不自然になります。

 

 

 

次に目尻の三角ゾーンって

知ってますか?

 

ここがタレ目に見せる

最大のポイント!

 

 

目尻の三角ゾーンとは

 

アイラインの終わりと

黒目の端、目尻の3点を結んだ

三角形の場所を指します。

 

f:id:sxs__222:20190427034434j:image

 

 

ここをブラウンの

アイシャドウで埋めましょう。

 

ペンシルアイライナーで

軽くラインを引いてから

ぼかすのも◎

 

下目尻にいれたシャドウが

影になりタレ目に見えます。

 

 

この2ステップで目の印象が

本当にガラッと変わります。

 

 

 

今すぐポーチから

アイライナーとシャドウを

取り出してください!

 

その2つのアイテムがあれば

すぐ作れるタレ目で

あなたもモテ顔に変身しましょう。