”過剰女子”に忠告!キラキラさせる場所は3つだけ!

 

写真に写るあの子は

いつもキラキラしてて

幸せオーラ全開

 

キラキラな瞳で

あなたも輝きませんか?

 

f:id:sxs__222:20190428041601j:plain

 

 

 

目元のキラキラ感は

写真映えバッチリ!

 

でもキラキラメイクって

ちょっと派手すぎるかな

なんて思ってる女の子多いです。

 

確かに使い方を間違えると

非日常な雰囲気になります。

 

やりすぎてしまうと

ケバくて派手すぎる

「過剰」な顔に。

 

キラキラをのせる

正しいポイントがあるんです

 

 

瞬きの瞬間や角度によって

キラッと輝く目元は

 

女の子なら見惚れてしまうはず。

 

キラキラしたものに

惹かれるのは

女の子の本能です。

 

キラキラは目元を

華やかにするだけでなく

肌ツヤをよく見せ

顔全体が明るい印象に。

 

 

いきなり始まる

写メ大会も怖くない!

 

写真写りを格段に良くする

キラキラアイメイクの

ポイント教えます

 

f:id:sxs__222:20190428041655j:plain


 

 

 

女性が考える

理想的な目をしている芸能人

第1位はベッキー

 

そしてその特徴は

「キラキラしている」

 

f:id:sxs__222:20190428025136j:image

 

やはりキラキラした目元は

女子ウケ抜群です

 

キラキラアイメイクで、

女の子たちから憧れの的

なっちゃいましょう!

 

 

 

ポイントは2つ!

キラキラの入れる場所と

ラメの使い分け

 

この2つをおさえておけば

ギラギラではなく

キラキラな目元が作れます。

 

 

 

▫︎上瞼の中心

 

中心だけにラメをのせると

光の効果で立体感が出て

ぐっと奥行きのある目元になります

 

f:id:sxs__222:20190428042449j:plain


 
 

この部分のラメは

お好みで変えましょう

 

粒の小さいラメを使うと

ラメがツヤっぽく見え

色気のある目元になります。

 

粒の大きいラメを使うと

目を開いててもキラキラして

可愛らしい印象になります。

 

 

 

▫︎涙袋

 

涙袋をキラキラさせてる

女の子は多いですね

 

涙袋を強調するあまり

全体的に入れすぎてないですか?

 

自然な目元を作るコツは、

 

黒目の下を一番幅広く

頭目尻はラメ少なめに!

 

f:id:sxs__222:20190428043948j:plain

 

涙袋に入れるラメは

小さめがオススメです。

 

大きいと下まぶたが

ギラギラするため

バランスの悪い目元になります。

 

 

 

▫︎目頭

 

ここが案外大きく

印象を変えるポイント

 

下瞼の目頭の目のキワに

ラメを細く入れると

ウルウルした瞳になります

 

涙袋や目頭にラメを

入れるとラメが反射して

黒目が綺麗に見える効果があります。

 

f:id:sxs__222:20190428045517j:image

 

ここのラメはリキッドや

ペンシルタイプの

密着力の高いラメが正解です。

 

 

 

以上が失敗しない

キラキラメイクの

ポイントです。

 

 

今すぐアイシャドウを

取り出してください。

 

アイシャドウの付属の

ラメでこの3点

キラキラさせてみてください。