のっぺり平面顔のシンプル顔女子の隠れ救世主は〇〇〇〇〇!

綺麗なツヤ

スッと通った鼻筋

ぷっくりした唇

 

美人顔になるための

万能アイテムハイライトを

 

もっと効果抜群に

使う裏技教えます

f:id:sxs__222:20190430050245j:plain

 

 

日本人は外国人と違って

凹凸のない骨格が特徴

 

そんな日本人顔にとって

ハイライトは

救世主アイテムです

 

だけど使い方や場所を

間違えると、

 

テカっているように見えたり

なんだか顔全体が

ギラギラしてケバく見えたり…

 

せっかくのハイライトの

効果が台無し

 

 

正しい場所に入れると

 

近くで見られても恥ずかしくない

ツヤっとした健康的な肌

 

写真も盛れるはっきりした骨格の

綺麗な目鼻立

 

誰もがドキッとするような

ぷっくり厚みのある唇

 

美人顔の条件

こんなにも叶うんです。

 

そして意外と知られていない

瞳への効果絶大です。

 

ハイライトの効果で

理想の美人顔に

3歩も4歩も近づけます

f:id:sxs__222:20190430051958j:plain

 

 

 

瞳美人の条件は

「黒目が大きい」ではなく

「白目が綺麗」であること

 

f:id:sxs__222:20190430023733j:plain

 

澄んだ白目の瞳のほうが

綺麗に見えませんか?

 

ハイライトを入れる場所って

比較的目の近くですよね。

 

その効果は実は

「白目が綺麗に見える」

 

つまりハイライト

瞳美人への最短ルート!

 

 

骨格やツヤだけでなく

瞳にも大切な役割を

持つハイライト

 

今よりもっと綺麗に

見せる方法を教えます

 

 

その方法は、

 

ハイライトとあるアイテム

一緒に使うこと

 

そのアイテムは

メイクアップフィクサー

 

メイクが一通り終わった後に

顔全体に吹きかけて

メイクをしっかり固定させる

スプレーミストです。

 

f:id:sxs__222:20190430053316j:plain

 

このミストを

顔に吹きかけてから、

 

またはハイライトブラシに

吹きかけてから、

 

ハイライトをのせると

肌への密着率が高くなり

 

一塗りでびっくりするくらい

綺麗なツヤが出ます。

 

ぜひ一緒に使ってください。

 

 

 

最後にハイライトを

入れる場所の復習です。

 

 

f:id:sxs__222:20190430135655j:image

 

入れ忘れてる場所ないですか?

入れすぎてる場所ないですか?

 

目頭や唇、顎

忘れがちですが

 

瞳を綺麗に見せたり

輪郭を大きく変える場所なので

お忘れなく。

 

 

入れすぎるのはチークの上。

ギラギラ感の原因です。

 

また広げすぎると顔の横幅を

強調してしまうので要注意!

 

頬骨の上にブラシを

一滑りでオッケーです。

 

 

 

今すぐ

ハイライトを手に!

 

入れ忘れてる場所に

足してみてください。